SSブログ

仙台 madu fabrica

おひさしぶりです。
こんなに更新していない日誌、みて下さる方いるのかな。。。

遅くなってしまいましたがお知らせです。
八月末日まで、仙台 madu fabrica にて 夏那花とkana布の小さな展示会しています。

お近くにもしお寄りの際は ご覧頂けるとうれしいです。

8月9日、風の開店日(午後三時から午後8時)です。

カヨヒロ小風は、ただいま夏休み。九月から毎週火曜日朝九時から午後二時くらいまで元気に開店しまーす。




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ёすけ

はじめまして。こんばんは。

以前仙台パルコで「夏那花」をみかけてからずっと気になっていました。

今日お店に行ってみたらもう置いていない・・・とのことで,
作家さん(中野さん)のお名前を教えていただき検索しました。

コサージュを購入したいのですが,どうすれば手に入るでしょうか?

よろしかったら連絡先を教えていただきたいと思います。
お手数ですがよろしくおねがいします。

by ёすけ (2009-09-23 21:31) 

夏那

お返事遅くなりました!
仙台では見て下さってありがとうございました。

欲しいと思っていただけて!とても嬉しいのですが、どうするのが一番いいのかが悩みます。。。

私は茨城県の水戸で制作しています。全然更新されていないのですが、http://www17.plala.or.jp/keikobakaze/に、連絡先や地図が載っています。来てみていただけたら一番いいのでしょうけど、きっと、お住まいは遠いですよね?

今月はマディ大阪梅田店で展開していただいています。
水戸の水戸芸術館のアートショップには常時何点か置かせていただいています。

確実なのは稽古場風へメールやファックスいただければとおもいます。遠回りですが、よろしくお願いいたします。






by 夏那 (2009-09-26 17:35) 

ёすけ

返信ありがとうございます。

水戸で制作されていることで,驚いたのですが…
私は茨城県の日立に住んでいます!
ぜひ稽古場風や芸術館に伺いたいと思います。

HPを見せて頂きましたが…どこに連絡先や地図が載っているのかな?…という感じでいまいちわかりませんでした。
すみません。。


by ёすけ (2009-09-27 21:24) 

夏那

本当に地図が見られなくなっていますね。。。ごめんなさい。
日立にお住まいとはびっくりです!てっきり仙台の方かと思いました。

芸術館のショップのショーケースの左端にあります。
毎週火曜日朝九時からと、毎月九日の午後三時からお店が開いていますので、もし水戸に来られるときはぜひ遊びにいらして下さい!
電話 029−224−6677 (私のお花は普段は置いていないので、連絡いただければ用意いたします。)




by 夏那 (2009-09-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせ 9の日予定表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。